Lokka用のプラグインを更新

これまで、いくつかLokka用のプラグインを作成してまいりましたが、ほとんどが動かなくなっていました。
主な原因は、Lokkaが使っていたi18nに変更があったらからです。今回、プラグインi18nディレクトリにあるen.ymlとja.ymlを修正するなどしました。
また、LokkaのHTMLエディタが変更になったこともあり、画像アップロード系のプラグインなどは修正箇所が多いことなどから、誠に勝手ながら公開を終了させていただきました。

謝辞

今回、プラグインを修正した後、間違ってLokka本体のGitHubにコミットしてしまいました。関係者各位には、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。