PLCropOverlayをretainしないとアプリが落ちる

アプリを起動した直後にUIImagePickerControllerを表示していたので気がつかなかったのですが、昨日、TableViewCellをタップしたら起動し、Cancelボタンをタップしてdismissするようにしたら、アプリが落ちました。

原因は、dismissModalViewControllerAnimatedなどでUIImagePickerControllerを閉じた時、PLCropOverlayがあるものだと想定されているからか、EXC_BAD_ACCESSが発生していました。そこで、下記のようにretainすると落ちなくなりました。id:nkmrshn:20090821の記事は修正済みです。

 UIView *cropOverlay = [[cameraView.subviews objectAtIndex:1] retain];

別にremoveFromSuperviewではなく、setHidden:YESでもよかったのかな...